■収入UPその1

HOME



 無料で収入UPの各サイトをたくさん登録すると、メールのクリックやサイト訪問やアンケートなどを処理していくことになりますが、効率よくやらないと時間がかかり大変です。
 ママの経験から思いついたことや便利なツールなどを紹介していきます。



青い文字とバナーがクリックできます
興味のある項目
 インターネットでお小遣いがもらえるサイトでは、登録時に「興味のある項目」の選択を要求されます。メール受信が主なサイトの場合は、全てのジャンルにチェックを入れましょう。それだけたくさんのメールが来るようになります。興味のないジャンルのメールが来た時はクリックだけしてゴミ箱行きです。興味のあるジャンルのメールはじっくり読みます。後はデータベースとしてテキスト保存してあります。

 アンケートの場合もメール受信の場合と同じですが、あまりにも自分に関係のない項目にはチェックを入れない方がいいでしょう。アンケートの依頼が来た時に答えられなくなったり、いい加減な回答になってしまい信頼度に関わってきます。でも、なるべくたくさんのチェックを入れれば依頼は多くなります。あなたの興味や関心の幅を広げるチャンスです。いっぱいチェックを入れましょう。
 マクロミルなどのように事前アンケートが来るものもあります。これなども、積極的な姿勢で回答をすれば、本調査の依頼が来やすくなります。
 最後に、アンケートの依頼があったときは、できるだけ回答をしましょう。回答が少ないと依頼が少なくなります。逆に、回答が多ければ依頼も増えてきます。
 収入UPを目指すなら登録サイトを限定してでも必ず回答をしましょう。


他サイトの登録でポイントがつくサイトに先に入る
 ネットでお小遣いがもらえるサイトの中には、他のサイトの無料登録でポイントがつくサイトがあります。
 代表的なのは、ネットマイルです。メール受信系のサイトから単なる無料会員登録やメールマガジンの登録などがあります。いずれもネットマイル経由で登録すればマイルがもらえます。  ライフマイルも同様のコンセプトのサイトです。  ValueShowerでは、この登録でのみポイントがたまっていきます。

 ママがよく利用するのは、ネットマイルやわくわくメールやM@INやInfo-Cashのキャッシュバックキャンペーンです。これらにもメール受信系のサイトがあります。
 いずれにしても、これらの無料会員登録や資料請求でずいぶんとポイントを稼いでいます。
最近ではこのようなポイント制のサイトが増えていますので、還元率のいいサイトを絞って登録した方がいいです。

さらに効果的なのは、自分のホームページを作ってアフィリエイトサイトに契約をすることです。


メールアドレス
 インターネットをするにはメールアドレスは必須です。
特に収入UPを目指す人はたくさんのメールアドレスを持っています。
 ママも友達用で2個、メール受信用・アンケート用で1個、懸賞用で2個、ホームページ用で1個、代理店用で1個、合計7個持ってます。
もちろん無料のフリーメールアドレスです。とにかく収入系のサイトにたくさん登録すればメールの数はものすごく多くなります。
 整理整頓、必要なメールと不要なメールを振り分けないと訳が分からなくなります。


メールの振り分け
 ジャンルごとにメールアドレスを使い分けますが、それでも受信メール系ではクリックの必要なメールと不必要なメールがあります。
 これらのメールが同じフォルダに入ってしまうと、「このメールはクリックが必要、このメールは必要ない。」といちいち判断するのにとても時間がかかります。このようなときに「メールの振り分け」を使います。
 マイクロソフト社のメールソフト、アウトルックエクスプレスでは「メッセージルール」と読んでいます。メッセージルールの操作法がわからない方は「Outlook Express 虎の巻」を参考にしてください。


ID:パスワード
 サイトに登録するとIDやパスワードが作られます。これは個人を特定するもので忘れたりすると大変です。大事に管理しましょう。なお、メモ帳やエクセルなどで整理している人が多いですが、印刷もした方がいいです。

 さらに便利なソフトが無料で使えます。最初の入力は必要ですが一度入力すればクリックだけでIDやパスワード、名前、住所などを入力できます。

 ID Manager ・・・ IDやPasswordの入力に便利です。

 aiBAR2000・・・ 名前や住所などの入力に一押し

 懸賞ヘルパー ・・・ 名前や住所などの入力に便利です。


当サイト◆ママの収入UP大作戦はフレーム構成になっております。

本サイトで用いられているコンテンツを無断で複製・転載・転用することはできません。

(c)2003 mama.all rights reserved.

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO