■貯金クラブ


ちょっと大きくなりそうな話題です。
第一期募集:2003年1月15日〜2月28日


貯金クラブ・ネットバンクとも完全無料!!

登録はこちら⇒ 貯金クラブ
詳細はこちら⇒ 貯金クラブ推進サークル
詳細はこちら⇒ 貯金クラブ

貯金クラブについてちょっとした混乱が生じていますが簡単に説明すれば、
あるネットバンクがセットになったメール受信系

ということです。

今までのメール受信系とほとんど同じなのですが、違う点は

1.あるネットバンクの口座を持つ
2.紹介が五段階まで有効

の2点です。


登録方法とその後
1.貯金クラブへ入会の申請をします。
2.折り返しメールが来ますので、説明に従って本登録をします。
3.指定されたネットバンクの口座を開設します。

(すでに指定ネットバンクの口座を開設している人は、口座開設の必要はありません。お持ちの口座番号などを記入します。※ネットバンクの名称は問い合わせ殺到などのトラブル回避のため告知できませんが、信用ある大手銀行が出資しているネットバンクです。)

4.貯金クラブの「うぇぶまが」を無料購読します。
5.あなたの紹介IDで紹介された方が貯金クラブに所定の手続きをすると最高で5段階の紹介収入がネットバンクの口座に振り込まれます。
収入の内訳
・あなたが登録するとあなたに500円の収入
・あなたがAさんを紹介するとあなたに200円の紹介収入
・AさんがBさんを紹介するとあなたに100円の紹介収入
・BさんがCさんを紹介するとあなたに100円の紹介収入
・CさんがDさんを紹介するとあなたに100円の紹介収入

※収入の出所(合計1,000円)は、あるネットバンクの広告宣伝費。
以上、計算どおりに儲かるという保証はありませんが、こういった多段階収入システムはとても魅力的です。参加、登録、口座開設および維持費等はすべて無料なので出費はありません。
うまくいけば、おこづかい以上になる可能性がありそうです。
従来のメール受信系と同様「うぇぶまが」でもポイントがつきます。
興味のある方は、「貯金クラブ」に登録しましょう。
完全無料なのでネズミ講とは違います。




当サイト◆ママの収入UP大作戦はフレーム構成になっております。

本サイトで用いられているコンテンツを無断で複製・転載・転用することはできません。

(c)2003 mama.all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送