■その他 HOME


ここは無料で収入の各ジャンルに当てはまらないものを紹介しています。


新着サイト
青い文字とバナーがクリックできます
cat─ch おすすめ度:ーーーーー

フリーアドレスOK、電話番号不要なので登録率が抜群のコミュニティです。 また、かわいいデザインと無料で利用可能なシステム(一部機能を除き)のため会員様の定着率が非常に高いことで定評があります。


P-Pod おすすめ度:ーーーーー

P-Podの最大の特徴は音楽をダウンロードしながらポイント貯まることです。
もちろん会員登録や資料請求でも貯まります。
貯めたポイントは500円から交換できます。
さらにポイントは期限がありませんのでずっとためておくことも可能です。


ポイントエージェント おすすめ度:ーーーーー

★サイト内クリック or 日刊メール(共通)
                 0.5〜1.5P×15コ程度
★夕刊メールクリック        ?P×30〜40コ
★クチコミ投稿・評価           1P ・ 0.5P


Poica おすすめ度:ーーーーー

ポイント系のアミューズメントサイトです。 マンガ、デコメ、頭の体操などの楽しいコンテンツに、 従来のポイントサイトのPtを生かした総合エンターテイメントサイトです。


かぐや姫ゲーム おすすめ度:ーーーーー

ゲームは極めて単純。竹の中から、かぐや姫が出てきたら大当たり!
かぐや姫が出てきたら全国百貨店共通商品券(1000円券)が50名様にプレゼントされます。 さらに、しかも!抽選で任天堂DSLiteが5名様に当たるのでお勧めです。


寶ポイント おすすめ度:ーーーーー

高還元率ポイントサイト 寶ポイントは、資料請求や、メルマガ登録、
ショッピング等をするだけで誰でも無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。
PCサイト専用です。


寶ポイントモバイル おすすめ度:ーーーーー

寶ポイントモバイル
高還元率ポイントサイト 寶ポイントは、資料請求や、メルマガ登録、
ショッピング等をするだけで誰でも無料でお小遣い稼ぎができるサイトです。
携帯サイト専用です。




めろりん おすすめ度:★★★★

Click Here!
今ならオープン記念キャンペーンで登録【無料】すると3日間取り放題! 他にも最新デジタルカメラ・現金10万円が抽選で当たるよ!! ☆☆☆ 第2回対象期間:5/31まで ☆☆☆


バーチャルFX おすすめ度:★★★★★
Click Here! Click Here!
◇ 低金利の時代に、運用先として注目されている外国為替 24時間眠らない外国為替マーケットに挑戦してみませんか?

『バーチャルFX』はゲーム感覚で、外国為替マーケットに挑戦できます。
完全無料でさらに現金50万円などが当るコンテスト開催中!


ただTel おすすめ度:★★★★★

Click Here!

通信料無料のインターネット電話が利用できる!! 会員登録し「ただTEL」ホームページに接続すれば、いつでもどこでも国内電話や携帯電話への通話だけでなく、世界240ヶ国どこへでも電話をすることが出来ます。


音楽DB おすすめ度:★★★★★
音楽DB  音楽情報ポータルサイトです。
 メンバーにはメルマガメンバーとモニターメンバーがあり、ポイントを貯めるには【モニターメンバー】に登録します。入会後アンケートに答えると200P獲得できます。
 Web、メールでのアンケート回答やプロモーションメールのサイトを見たりすることでレコード(ポイント)が貯まっていきます。
 獲得したレコードは、OngakuDB.comでのショッピングや音楽ギフトカードに交換できます。
 チャートマニアで毎週行っている「チャート大予想」に参加し、シングルチャートの1-3位までを的中すると抽選で3名に3,000円分の音楽ギフトカードが当たります。 抽選からはずれても100P付与されますから、毎週応募しましょう。これはおいしいかも!
 ショッピング代金の3%がポイントとして還元されます。


こいこいメール おすすめ度:★★★★★

こいこいメール

完全無料!!
メールにクジを付けられるサービス「こいこいメール」がスタートしました 簡単な登録と設定で、普段送っているメールがクジ付きメールに早変わりします.。しかも!メールを受け取った人が当たると、送った貴方にも商品がプレゼントされます。
しかも、オプトインメールにもクジがついていますので、チャンスは2倍!!


MyPoint おすすめ度:★★★★★

MyPoint

 登録【無料】すると、お得な情報がメールで届きます。
 メールを読んでおすすめのサイトを訪問、資料請求、ショッピング などでポイントをゲット!
 たまったポイントは図書券を含む26種類の商品券等と引換えできます。


G.Point おすすめ度:★★★★★
Click Here!
 メール受信で、1クリックあたり2円〜5円以上が加算されます。
G.Network(ジー・ポイントネットワーク)はバラバラに集めていたポイントを、ポイント交換で一つにまとめて景品に換えることのできる、とても便利なオンラインサービスです。
ただTELやiMiネットやユニメール、企業では全日空や三井住友VISAカードやセシールなど、55社が加盟しています。

クリックボード おすすめ度:★★★


広告を見ることでポイントが加算されますが、他サイトにはない面白い仕掛けが多いです。
たとえば、メルマガ投稿で10〜100Pが貰えるとか、
リンク経由で掲載広告主の申し込みがあると広告料の10%分のポイントが貰えるとかです。




当サイト◆ママの収入UP大作戦はフレーム構成になっております。

本サイトで用いられているコンテンツを無断で複製・転載・転用することはできません。

(c)2003 mama.all rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送