■バナー広告・アフィリエイト・リンクスタッフ系

HOME




自分のホ−ムページにバナー広告を貼付することで収入につなげるプログラムです。今はどこのサイトでもバナーが貼り付けてありますよネ。

1.クリックだけで収入になるプログラム
2.会員登録・商品購入などがあって収入になるプログラム

など様々なプログラムがありますので各会社の特徴を整理して契約しましょう。
☆バリューコマースは最大手で数多くのサイトのバナー広告が扱えます。
☆A8ネットは報酬が高めです。



新着サイト 青い文字とバナーがクリックできます

JANet ジャネット

アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet


 他社と比較して報酬を少しでも高くして、シェア拡大に努力し、差別化を図っているASPです!
他社では5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります! 全ての広告で104%の広告収入は魅力です。アフィリエイトサイトにとっては非常にありがたいASPと言えます。
アフィリエイト紹介報酬も他社では500円のところ、600円/1件払っています。
先程は、AD4commereceの営業権を譲り受け、ますますECサイトが増えています




バリューコマース
 アフィリエイトサイトの最大手です。現在569社あります。
 提携できる広告数もバナー種類もスゴイですが、審査は他に比べて厳しめです。
 でも、多くのサイトはここが一番の収入源のようです。中にはン十万稼いでいる方もいらっしゃいます。
 ウフ・・・
 紹介報酬:500円 最低支払金額:5,000円


A8.net
Click Here!
 初心者でも安心して広告収入が得られます。
 提携〜バナー貼付までの操作も簡単。
 A8自体への登録には審査がありませんが、契約する広告企業の審査は行われます。
難易度はそれほど高くないので気軽です。
まずはA8に登録する事をおすすめします。


リンクシェア
アフィリエイトはLinkShare
 海外では既におなじみのLinkShareと日本の三井物産が提供する期待のアフィリエイトプログラムです。
 LinkShareの支払いは1000円からなのでとても幸せです。
 その他に優力企業(DELL)と提携できるのも魅力の一つです。


Traffic Gate
 あの楽天市場と提携できます。
 今ネットでショッピングは注目ですから、高い成果を得られる事間違いナシ。
 iモードサイトにも広告を載せることができます。
 登録の段階から説明が充実していて、特に初心者の方におすすめです。
 これから提携する企業も増えて行くと思いますので、審査が優しい今のうちに登録しましょう。
でも、ちょっと重いんじゃない・・・。


アクセストレード

バナー広告貼るならアクセストレード!

提携企業は150社ぐらいですが、他のバナーサイトにはない企業がありおすすめです。
実績に伴って報酬額が上がっていきます。


Aコネクト

Click Here!

広告主の数が少ないです。でも、操作性は抜群なのでこれからに期待しましょう。
パートナーサイト紹介で500円、広告主を紹介すると5000円。
パートナー登録の審査は比較的易しめです。


電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

独特なキャラがカワイイ!さすが関西の会社です。 でも、中身はまじめですよ。 約76社 2,500商品の中から、商品画像を選び自分のホームページに張り付けます。 


コムズリンクスタッフ
ネットdeバイトコムズリンクスタッフ
 登録するのに審査もが要らず、ホームページがない人でも高額報酬が見込めます。
家族やお友達にメールや掲示板、ホームページなどでマイラインやADSLを紹介し、契約が成立すれば500〜30000円です。これはすごい!
 お友達をリンクスタッフを誘えば1人につき1000円の報酬! バイト感覚でバナー収入生活を始められます。



ユニメディア
2002年9月10日にサービスを開始したアフィリエイトです。
広告数は4〜5数といったところ。でも、他にはない独自のものが多いので魅力あります。
最低支払い金額が低いのでママはうれしいです。


エムクリック
Click Here! Click Here! 「え?そんなにもらえちゃうの?」
エムクリックでは現在春のキャンペーン中!!
1クリックなんと衝撃の25円でのご奉仕!!
▼エムクリックならあなたのケータイサイトから高収入が期待できます!▼

LINK FEVER
LINK FEVER! バ ナ ー 作 成・広 告 掲 載のバナーですが、アフィリエイト紹介でも10%の間接報酬がもらえます。 ホームページはもちろん、メールマガジンを発行している方ならどなたでも参加できます。

Loto Fight

Loto Fight!
 登録した人が自分のホームページにLoto Fightのバナーを貼ってくれると 紹介した方に1000円が入ります。
 貴女もバナーを貼って収入UP。


ホームページ.com
ホームページ.com
 収入UPを目指すにはアクセスアップは第一条件です。
 無料のメンバー登録を行い、指定のURLをブラウザのスタートページに設定するとブラウザを開く度に参加しているメンバーのホームページが表示され、ポイントが加算されます。
 このポイントが増えると自分のホームページも他のメンバーのスタートページで表示されます。
 アクセス向上に絶大な効果がある仕組みです。




当サイト◆ママの収入UP大作戦はフレーム構成になっております。

本サイトで用いられているコンテンツを無断で複製・転載・転用することはできません。

(c)2003 mama.all rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送