代理店

HOME



 貴女のお店を持つことができます。もちろん一から作るのではなく、登録をすればそのままで使えるお店です。ママは、自分のお店のURL(ホームページアドレス)をホームページや掲示板などで宣伝しているだけです。それだけで5%〜10%の収入になります。
 もちろん無料です。試しに登録してみてはいかがでしょうか。登録したからといって、なにも不安はありません。そのまま何もしなくてもかまいません。



青い文字とバナーがクリックできます
MS-Web
MS-WEB
・ホームページはMS-Webで用意してくれますので一から作成する手間はありません。
・登録して24時間以内にあなたのURLが届きます。
・めんどうな注文・納品・HPの更新等は必要ありません。URLを宣伝していただくだけ!
代理店の解約は自由!解約に関する費用はありません。 
代理店はご自分が扱っている商品を出品することができます。

 ショッピングモールのオーナー。取扱商品もかなり多く、HP内容・サポートともに優れています。収入システムは2つあり、
・販売代理店:登録料は無料で自分の売上のみ還元される。
・総代理店:登録料6500円で自分の売上とダウンの売上が還元される。
 はじめは販売代理店で売上を増やしてから総代理店への移行が良いでしょう。


イーモールゼロ
イーモールゼロ
 +報酬の発生と支払方法
あなたの紹介したお客様が、あなたのショッピングサイト内のECショップで買い物をすると、売上金額の1%〜30%(店舗、商品により異なります)が報酬(コミッション)として計上されます。

 +キャッシュバックのあるお買い物
イーモールゼロで作成した自分のショッピングサイトで、あなた自身が買い物をしても、ECショップから、報酬が支払われます。そうです。この報酬の分だけ、キャッシュバックになります! だから、別に商売する気がなくても、他人よりも安くお買い物をする目的で、FCオーナー登録してもいいのです。
 ECショップには楽天市場や家電のタンタンなど多数あります。
 お買い物上手なあなたの賢い利用方法です。


当サイト◆ママの収入UP大作戦はフレーム構成になっております。

本サイトで用いられているコンテンツを無断で複製・転載・転用することはできません。

(c)2003 mama.all rights reserved.



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送